BKKよ、待っていてちょ~だい!!!

|

マジスパがBKKに出店するためのBKKツアーなのだから、今まで何十回となく訪れているBKKとはいえ違って感じるのは当然ですが...目的が完全仕事一本のBKK、本当にこの街が今までになく新鮮に感じられるのが不思議です。タイの銀行関係とか業者さんの方々ともかなり具体的な話し合いになり、このスピードとテンポのいいリズムに感動したり、胸が高鳴ったり...いい経験させてもらっています。意識が違えば視点も、見る角度も、ポイントも違ってくる...ホントに何事もやってみなくちゃ分からないもんですねぇ...さあ、頑張って、精一杯やるだけやってみよう!!!

★我々の大好きな賑やかエリア「プラトゥーナム」衣料品がめちゃ安い!


BKK 461.jpgのサムネール画像


★タイの田舎に行くとよく見かける超小型乗合トラック「ソンテウ」


BKK 429.jpg


★BKKスワンナプーム空港のゲートロビーはめちゃ広いったらない。端から端まで歩くのは超シンドイでっせ!


BKK 475.jpg


MT4.1 テンプレート 無料(フリー)