実りの秋☆大収穫祭の江戸3日間でした!!!

|

15日には福原美穂ちゃんがご来店!美穂ちゃんとはデビューの頃からのお付き合い。実にソウルフルな歌の上手さはモチロンのこと、時を経るうちに彼女の人間的な器も磨きがかかって、キラキラ輝いてきたように感じます。とっても笑顔が素敵ですよね!


2012-11-14~Tokyo 132.jpgのサムネール画像


☆連日、下北沢の住まいの窓から、素晴らしい霊峰「富士山」を拝むことができました。もう、これだけで「最高ですっ!!!


2012-11-14~Tokyo 134.jpg


15日夜、 レーシングライダー中山真太郎クンにやっと会えました! 今までもダイナミックで、命知らずで、勇猛果敢なお話は聞いていたんです...しかも、クラッシュ映像なんかも見せてもらって...ド肝抜かれました!!!(^_^;)ノ http://shintarou.livedoor.biz/ 笑顔がとってもイイ、めちゃ元気印のしんたろうクンですが、実は...真の正体は...仮面ライダーか、ロボコップなんじゃないか...不死身な彼を見て感じましたねv(*'-^*)ゞゼッタイにそうだ!!


2012-11-14~Tokyo 133.jpg


☆帰路のANA便は狙ったわけじゃありませんが、運良く何と、ボーイングの最新鋭機787に機種変更になったんです!!! 各シートに海外便と同じモニター付き!ウインドウもシェードじゃなくて電子カーテン!スライド式のシート、トイレもウォシュレットが装備!今までのとは数ランク、数レベルが高くて快適!!! 久々に飛行機で感動しました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆


2012-11-14~Tokyo 173.jpg


MT4.1 テンプレート 無料(フリー)