泰山とっておきのパワースポット巡り!!!★☆

|

FaceBookを始めてからこのブログと両刀となると実際、大変やな~って感じるものの、まだFBの使い方がよ~わからへんし、むしろ先月(9)なんかは張り切ってブログもめっちゃ更新ガンバッてん!まあFBは何となく私に合っているような気もするし、新しいものにチャレンジ!そんな感じで取り組んでいます。

 

FBでも書いたのですが、一平てんちょファミリーが一か月の札幌戦士強化教育を終えて、明後日金曜に帰阪。最後のお休みは全員にパワー注入!ってことで私、泰山とっておきの~強力・安全・確実なパワースポットツアーでんねん!!!

 

★今年完成したばかりの当別ダム(公共事業の在り方を巡って現在も論争中ですが...)。せき止められた人造湖面に映る自然はそのままなんですが... 

 

2012-10-黄金山日本海夕陽2 051.jpg

 

★見晴らしの水松(青山のおんこさん)。樹齢1300年は何と飛鳥時代生まれ!我家のご神木で毎年数回はパワー交流に来ます。

 

2012-10-黄金山日本海夕陽2 065.jpg 

★浜益の黄金山。かなり前のことですが、某TV局のUFO特番でも私が紹介した「基地が存在する山」。その時はUFOが乱舞したんですよ...ホントに。因みに横にある雲も黄金山の形をシンクロさせています!

 

2012-10-黄金山日本海夕陽 008.jpg 

★日本海に沈む夕陽。ゼッピンです...合掌

 

2012-10-黄金山日本海夕陽2 124.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)