☆この休みは連発の取材でした☆感謝!!!☆

|

昨日、下北沢店に超人気モデル、女優の田中美保さん現る!美保さんがパーソナリティーの東京FV「ケンウッド彩速ナビ」の番組取材。前回の同番組のゲスト、お馴染みの矢井田瞳ちゃんがマジスパを「大切にしているお気に入りスポット」として紹介して下さいました。

 

★この放送は明日(29)東京FM12:3012:55放送予定です。

 

 

田中美保さん.JPG 

そして水曜(26)にはフランスのTV局による取材がありました。今や世界的に名を知られた、あの高橋名人がご自身のことやマジスパを語る...といった内容でした。いつも颯爽とハーレーを駆って現れる名人はカッコイイですねぇ!写真は左から局アナのフロレンさん、名人、現地のTV局のNo Lifeで番組の司会を務める浅岡鈴果さん。残念ながら放送は現地フランスのみでした...。

 

 

名人フランスTV.JPG 

来週、ぴかりんやイッキクンご一行が帰阪してしまうので(めちゃサビシイ~)、昨日はマスターとしてのポイント稼ぎのために太平洋(白老、室蘭、伊達)方面に続いて、日本海(小樽、祝津)方面のおたる水族館に行って来ました。で、...動物園、水族館といった処は、子供たちより大人にとって楽しい、癒しの空間なんじゃないかな...なんて感じましたね。実際、とても気分がイイし...。

 

2012-9-27水族館小樽 007.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)