タイでタイケンしたタイヘンなシンクロですっ!

|

このところFacebookが何故か気楽に更新できるので、何となくメインになっているような...ブログだとやや「構えて」取り組むような感じがするのでつい、疎かになってしまうのかもしれません。それにまだFacebookのノウハウを理解していないので、勉強のため...という意味合いもあります。

 

マジスパ、海外へ!の意識が高まってからというもの、最近はとみにシンクロが多くなった感じがします。FBでもシンクロエピソードを紹介していますが、その中でもピカイチのシンクロがあります。先月のBKK視察の際のプチミラクルなんですが...

 

成田への帰路便待ちで、スワンナプーム空港・TGのラウンジで休んでいた時です。何か時間つぶしに...とタイの芸能専門誌らしき雑誌を手に取り、パラパラと紙面を眺めていると...何やらラウンジホール内がザワザワと...TGの女性スタッフやタイ人の人たちが興奮気味にある男性にサインを求めたり、一緒に写真を撮っているではありませんか。それで、TGスタッフに確認したらタイでは有名な人気俳優とのこと。

 

それにしても、どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、手にしていた雑誌の表紙のご本人さまではありませんかっ!!! こんなシンクロって、そうあるもんじゃないですよねぇ・・・後で周囲が落ち着いたころを見計らって記念写真をお願いしたら、とっても気さくに気持ち良くOKして下さいました。

 

2012-9-21タイ俳優さん.jpg

2012-9-20~タイ 395.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)