北国の秋は短く、早くも冬の使者がやって来た~

|

最近はFaceBookに集中しているせいか、とみにこのBlogの更新が疎かになってしまいました。FBの使い方もよくわからないまま...使いつつ、やりながら学習していこう...そんな感じなのでつい勉強に夢中になって...。でも、未だにその意味や理解が追い付いていません。分かったようで分からない...。友達もマズマズ増えてはいるものの、その先、自分は果たしてどう舵取りをすれば良いものか...その辺りが、ファジーで釈然としないのです。

 

「いいね!」も、そのコメント内容によっては、果たしてシンプルにいいね、って言っていいものかどうなのか...。いいね、には他の意味合いがあるのか...そして、意味不明なコメントや、実際どうでもいいんじゃないの?って感じのフィードに、一体どう反応したらいいのか...正直なところFBの本質を理解納得できないまま疑問満載で何となく暴走しています。しかも、単純な疑問を「今さら」誰に質問してイイやら...。Help!!! 誰か~お助けを~!!!

 

★しかもGは何と3連敗!あれほどブッチギっての10差の優勝だったのに...あれは幻?夢?1年間の長きに渡って激闘して勝ち取った意義は何だったのか・・・何だかシラケるな~。。。Fのこと?ノーコメントです。そんな淡泊にホイホイ付き合いを替えるタイプじゃないし・・・半世紀以上の熱烈G党ですから。

 

★金曜朝、札幌~ニセコ間の中山峠や石北峠、日勝峠などの山間部、近郊の手稲山など、とうとう北国も初冠雪!寒いはずです。昨日、夏以来の支笏湖方面に紅葉を求めて行ったのですが寒くて...気温は4℃でした。もうそろそろ夏タイやで夜間の峠越えはアブナイ季節になってきました。aaaaah・・・・・

 

★支笏湖の隣りに位置する神秘のオコタンペ湖

 

DSC03909 (2).jpg

★真駒内にある名所、巨大なストーンサークル!見ごたえあり!

 

DSC04719.jpg DSC04722 (2).jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)