今月はFB中心でなかなかBlogの更新が叶いませんでした

|

二つのことを同時にやりこなすのは、なかなか難しいものですねぇ...このフェイスブックとブログはなかなか両立させるのが大変。そりゃあ、考えただけでかなりの労力...。出来る範囲内でマイペースでやらなくちゃ、プレッシャーで押しつぶされてしまう...そんなの本末転倒。

今月(10)は、めちゃ忙しい話題たっぷりの一か月でしたね...まず、エアドウの機内誌10月号に私のインタビューが2ページに渡って掲載。TVでは「ケンミンショー」「サンデージャポン」の全国版で放送され、STVの報道番組では今夕、タイに挑戦!ってことで放送されました。中旬にはタイのTV局が何と9人のクルーで取材に来たんです!そして明日は札幌~バンコク、タイ航空(TG)が直行便の初就航で「タイ経済ミッション」と題してBKKツアーに参加!AIRに始まってAIRで締めくくる10!!!

ツアーも短期間の弾丸ツアーで、めっちゃタイトな上、個人的にコンタクトを取る方々も数名いたりして、今までにない(当然ながら)スタイルのBKK行きになりました。ゆっくりなんてできしまへん...たぶん無呼吸ツアーみたいになるんちゃう?

札幌は今日あたり「雪虫」が目いっぱい飛んでいましたよ~との報告が多数、お客様から頂いたりしたってことは...そろそろ札幌にも初雪の知らせが...。そんな中で真夏のタイランドに飛べるだけでテンションも上がりそう...です!!!

DSC03964.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)