ヤイコちゃんがらみで、ありえへんシンクロ!!!

|

今日はホント、ありえへんようなシンクロありましてん。午後から「タイビジネスセミナーin北海道」~タイにおける企業展開~というタイトルのセミナーに参加したのですが...まあ、タイがらみでは何時も、何度もピンからキリまで、様々なシンクロを体験していますが、今日もそのひとつ。

 

セミナーが始まる前に下北から...「ヤイコ(矢井田瞳)ちゃんが来てますよ~」との連絡。久々だったのでご挨拶やら、近況報告などお話し。で、約3時間ほどのセミナー講習を受け、終了後に主宰されたJETRO、北海道経済部、銀行関係の方々と名刺交換のご挨拶...そこまでなら普通の光景なのですが、某銀行の部長さんが、突然しかも唐突に「ヤイコちゃんはマジスパさんのファンなんですね」と振って来たのです!

 

そのシチュエーション、話題を投げかけた人物(失礼!)からして、あまりにも場違いの感たっぷりで、ありえへんトークではありませんか!しかも部長さんのトークは続き...「実は柄にもなく熱烈なファン」とのことで、ヤイコライブに行った時、曲間のMCでヤイコちゃんがマジスパトークをしていてビックリしたのだそうです。

 

まるでセミナー前のヤイコちゃんとの電話のやり取りを、あたかも聞いていたかのような切り出しは、偶然と言うにはあまりにもありえへん確率ではないでしょうかねぇ...ヤイコちゃんと電話で話した後、お堅い銀行関係の方からヤイコちゃん話題が出ますかね? 思えばタイがらみでは今までもピンからキリまで様々なシンクロがありました。タイ、バンコク...思いいれ以上の縁があるような気がします。それもそのハズ、タイを漢字で現わすと「泰()」なんですから...。

 

 

2012-9-5滝野一平家族と 013.jpg

2012-9-5滝野一平家族と 069.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)