おかげさまで大盛況の下北店誕生祭でした!感謝です!!!

|

おかげさまで無事、盛大に「下北店9周年記念祭」を終えることができました。本当にありがとうございます。今回もまた、ラストの最後まで作り続けることができました。終わった後は流石にバテレンコでしたが、こうして不思議と元気に動き続けられたのは、有形無形...皆さんからのエネルギーの援護射撃なんだ...と痛感した今回のイベントでした。

 

今日は夕方一寸抜け出して娘「一十三十一with流線型ライブ」に行って来ました。場所は六本木・ミッドタウンガーデンテラス・ビルボードライブ東京。NEWアルバムの初ライブは親バカ目線でもう、当然ながら満点なのはお許しを...と言う処ですが、ビルボード東京はコレ又、もう最高の雰囲気。ライブを楽しむにはもってこいのシステム、コンセプトですね。

 

今回の「下北店9周年記念祭」の巡業は、様々な方にお会いできたし、娘のライブも久々に堪能できたし、大勢のマジスパファンの皆さんにTaizan Power Menuをお創りできたことが、私としても何より最高に幸せなことでした。心からお礼申し上げます。感謝。

 

http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

 

★1: ホールへのアプローチ 2: ホール・カーテンが開くと... 3: 暗くなってからミッドタウンガーデンのデザインサイトではライトアートやっていました。

 

2012-9-2BBLive 004.jpg

2012-9-2BBLive 008.jpg

2012-9-2BBLive 018.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)