あいにくのお天気なのに、ありがとうございます!

|

おかげさまで下北店も9周年、みなさんからの熱~いエネルギーの援護射撃のたまものです。本当にありがとうございます!!!

 

昨日(831)、東京・下北沢店入りして即、仕込みに入って今日からは9周年イベント。今日も朝礼に始まって一日中キッチンに缶詰めになって気まぐれ、即興料理を作っていました。おかげさまで、出ること出ること...作り上げた矢先からなくなってしまうので、閉店までそれこそ休む間もなく創作料理に没頭していました。

 

午後には福原美穂ちゃんがご来店、下北店にはよくいらっしゃってるとのことでしたが、久し振りにご挨拶。ずい分と精悍な()感じになったなぁ...と感じたけど久々だったからかな。最近は特に「日本のソウルミュージックの新しい世代を牽引するシンガー」として大活躍ですね。

 

夜にはNAOTOクンが、ポルノのドラムの野崎真助さんと一緒にご来店。NAOTOクン、お店に来た時はひどくお疲れ気味だったけどTaizanスペシャルメニューをこれでもか~!って位ナオトクンに連発したら速効、元気になってくれました!しかも棒引きはめでたく2等賞!ヨカッタね、NAOTOクン!

 

★早朝の下北の空。流石の巨大な積乱雲だっ!お陰で今日はスコールみたいなドシャ降りの雨が降ったり止んだり...せっかくのOPEN記念なんだから、ちっとは考えてくださいな入道クン!

2012-9-1 039.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)