豪太クン主演「コーパス・クリスティ聖骸」は9月6日から!

|

下北生誕9周年祭の2日間が相当、猛烈ベリーハードだったせいか流石のワタシも石のような...ダルびっしゅ状態に...。下北店の朝礼のあと、最後の仕込みと北海野菜の在庫のチェックをしてマッサージに行ったものの、期待ほどの結果が得られず(ヤッパリ札幌の専属スーパーヒーラーDr.吉田クンが最高!)娘と一緒に行きつけの(?)六本木ミッドタウンのクリニックの「にんにく注射」にGo!

 

気のせいもあるかもしれないけど、どうせなんだから、この種モノは信じて思い込んだ方が効き目倍増!しかも並んで隣りで注射をしていたのが何とあのローラちゃん!院長先生さんとのトークもTVそのままで「敬語ってナ~ニ?」って感じなんだけど、全くイヤミがない!去り際に「ローラちゃん頑張ってね!」って声をかけたら「ウン、アリガト!」って両手振ってくれたのはイイけど、注射針刺さってるし...「ローラちゃん!動いちゃダメッ!」看護婦さんに注意されてる様も...TVの中、そのまんま。高感度も上昇しましたね。

 

にんにく&思いがけないローラ効果でテンションも上がり、久々に親子水入らずでミッドタウンでお食事でもしよか...と、レストランに入ってドリンクを注文したところ...下北のカロチンから電話...「豪太クンがキマシタ~!!!」...こ~しちゃいられまヘン...ママと娘とサスケを残してタクシーブッ飛ばしてもらって下北へ!

 

明々後日6日から渡部豪太クン初主演の舞台「コーパス・クリスティ 聖骸」が始まる、今は超忙しい最中なのに「下北9周年で来ています」ってメールしたら、わざわざエネルギーチャージに来てくれるなんて...。今夜は時間がないはずなのにゆっくり話すことができて、豪太クンのお芝居に懸ける熱い思いや、まだ若々しいのに周囲のメンバーを気遣う豪太クンらしいキメ細やかな優しさがヒシヒシと感じることができました。ホントに本当に豪太クンは心優しい謙虚な超好青年!マジスパのみんなが豪太クンの大ファンなんですよ!ガンバレ頑張れ豪太クン!!!

 

豪太クンの好物「鶏の唐揚げ」...いわゆる「ザンギ」ですね。今度近いうちに、豪太クンが思わずうなり声を上げるような絶品「ザンギ」を作ってあげますからあげね~!!!

 

http://www.nelke.co.jp/stage/Corpus_Christi/

 

 

2012-9-3豪太クン.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)