本州の残暑を思えば幸せな北国なのかなぁ...

|

先週に引き続いてマジスパ各店は今週末もまた、お盆休みの続きのような忙しさです。北海道のこの週末はドヨヨ~ンとした空ながら、ほんの少しだけ残暑が盛り返して、テンションもリアップしてきました。まあ、本州の残暑と比べたらそれこそ雲泥の差でしょうけどね...。

 

そんな中、昨日は渡部豪太クンがやってきたようです。只今、ちょうどお芝居の稽古の真っ最中なんでしょうね...初主演の舞台「コーパス・クリスティ聖骸」(9/69/17:東京青山円形劇場)でキリスト役を演じます。豪太クン、気合い入ってるんだろうなぁ~でも、物事に動じない豪太クンの事だから案外、サラッと入り込んでるかな...気さくで素直な、大好きな好青年です。舞台は必ず観に行こうと思っていますよ。

 

一昨日は影山ヒロノブさんがご来店。あ、そう...今(昨日今日)は札幌に来てるんですねぇ「2012年ソロアコギの旅」。行きたかったなぁ~。でも、1117日にも「アニソンBIG(水木一郎・堀江美都子)」があるので、その時は絶対に行こ~っと!で、今日は椎名林檎さんもいらっしゃいました。本州はホントにマダマダ残暑が厳しいので皆さん、マジスパでエナジーチャージしてください!!!

 

花々 007.jpg 花々 024.jpg 花々 048.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)