成海璃子ちゃん、ありがとう

|

昨日今日と北海道は全域で雨。せっかくのお盆でしたが畑には程良いお湿りだったかもしれません。雨の合間の陽が差した瞬間をねらって終戦記念日の昨日、お墓参りをしてきました。しかし、よりにもよって昨日はまた何とも忌わしく猛烈に不快な事件がありました。ハッキリ言って現政権には語り尽せないほどの不平不満やかなりの失望感はありこそすれ、何の期待もしていません。よって今回の結末もまた、あいまいで不甲斐ないものになってしまいそうで...何とかならないものでしょうかねぇ...。尖閣諸島や竹島、及び北方四島における彼らの許し難い暴挙の数々は、泣き寝入りなどせず断固たる決意で世界中に発信すべきです。

 

しかしそんなモヤモヤも、今朝は朝イチでエネルギーをもらいました。TBS系TV

「はなまるマーケット」のはなまるカフェコーナーのゲストで出演した成海璃子さんが、お気に入りのお店としてマジスパ(下北沢店)を紹介してくれました。璃子さんは下北がOPENした頃からのお客さま(私はまだお会いしていませんが...)。性格も柔らかそうで、とても感じのよい女性ですね。途中で杉浦太陽クンも「ボクも行ってます」って話していましたが太陽クンもモチロン、以前からマジスパのお客さまです。ありがとうございました。

 

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/

 

それとたまたま北海道新聞(今朝16日の朝刊)に目を通していたら、中の特集記事にもマジスパが紹介されていました。それともひとつ、先日取材を受けたものが秋の某航空会社の機内誌で大きく紹介される予定です。お時間がありましたらご覧になってください。夏~秋の北海道観光ガイドブックにも多数紹介されます。

 

2012-8-15編集 012.jpg 2012-8-15編集 015.jpg 2012-8-15編集 068.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)