暦の上どころか、札幌はリアルに「秋」です!

|

暦の上ではもう秋ですか...というか実質、札幌はもうとっくに「秋が立ってる!」感じです。先週、夏まつりで江戸、なにわ方面に巡業していた頃がちょうど北国の夏のピークだったらしく、今月1日に帰札した時に「クーラー効き過ぎ!」と、冗談を言ってたらホントそのまま冷房は効きっ放しで...。これで夏が終わってしまうのは、あまりといえばあまりな...いくら北極圏とはいえ、もう少しホットな夏気分を味わいたいものですなあ。

 

Facebookをチトかじっていますが、超アナログ人間のせいか、脳力不足のせいか、どうやればいいのかなどの技術的なこと、何をどうすればいいのか使いこなし方など、イマイチ理解していない、というか全体的にピン!と来ないのです。何度もレクチャー受けているのに「自分にとっての必要性」みたいなものがそれこそピン、と来ていないのかもしれません。何となく使っているうちに、何となく感じて分かって来るのかもしれませんね。

 

2012-8-7yuni.jpg 2012-8-7編集 001furano.jpg 2012-8-7編集 002furano.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)