夏祭りの下北に飛びます!

|

今の時季、夏はヤッパリ何かと忙しいです。マジスパ各店の夏まつり、OPEN記念、マジスパ次なる展開...などなど、暑い時期に心熱くなるように、自らにハッパをかけています。で、明日は東京行き。今月初めに「文枝襲名披露」で行って以来の江戸巡業。前回は時間もなかったので何もできませんでしたが、今回は「三味一体風」に何か即興で創ってみたいと思っています。

 

今日の北海道は最高に夏でした。空も抜けるように青く、モヤもかかっていなかったので絶好の写真日和。てなことで、休日ジムはお休みにして今が盛りのラベンダー...上富良野の富田ファームに飛びました。ドライブ途中も、フラノも久々に夏の熱風を感じましたね。北国のつかの間の「灼熱真夏気分」を堪能しました。記録では31℃となっていたけど、ファームでは優に334℃位には感じました。暑さ寒さにめちゃ弱い道産子はバテます。

 

2012-7-25 富良野 022.jpg
2012-7-25 富良野 062.jpg 2012-7-25 富良野 142.jpg 2012-7-25 富良野 195.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)