☆★☆明日文枝襲名式、なのに三枝師匠がご来店!!!

|

今日はホントにビックリ、ドッキリ、大感激、大感動です!大阪店のなみ平から連絡が入って何と、三枝師匠がいらっしゃるとの報告!先日「三枝改メ六代桂文枝襲名披露パーティ」にご招待されたことでも夢心地の大感動だったのに、明日の「六代文枝襲名披露」の本番を控えた今、この時に、我がマジスパナニワ店にご来店下さるなんて、正に、誠に有り難き倖せであります。

 

師匠のブログを読んでも、長く親しんできた「三枝」の名もいよいよ明日の口上をもってお別れとなる、その心の揺れと様々な思いが現わされていて、何だかこちらまで胸キュンになってしまいました。そして正に今、特に今年の上半期はギネス級に超多忙な三枝師匠...各関係方面へのご挨拶廻り、御披露目の記者会見、取材に収録、ロケに盛り沢山のイベントの数々...しかも襲名興行ねたおろしの創作落語のお稽古...などなど、そんなお忙しい合間を縫ってでマジスパにご来店下さるなんて...本当にこの上ない喜びです。師匠、誠に感激感動感謝です!

 

★今日は三枝師匠の他、お弟子さんの三語、三度(世界のナベアツ)、三み(字を聞き忘れたようです)さんのお三方。師匠は何時もダンディですねぇ...。下の写真は先日、東京でご招待された襲名披露パーティのものです。

 

2012-7-15三枝師匠大阪店.jpg 2012-7-2三枝 010.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)