一週間ぶりの更新です...

|

一週間ほど更新していまへんなぁ...そうなんですねんねん...あの「三枝師匠改メ文枝襲名披露パーティ」のことが頭から離れず、あれやこれやと要らぬことまで考えてしまって...マジスパのキッチンに入っている時は料理に集中できるもんやから、時間も何のことはなくスムースに流れるねんけど、一たびホッと息をつくとパーティの事、様々なイメージが浮かんでは消え...な~んてことばかり繰り返しているんですよ。勿論、光栄なことでありがたく、名誉なことではあるのですが場が場なだけに...プレッシャーなんですかねぇ...落ち着きまヘンなぁ。

 

2週間後は「名古屋・大須店の3周年感謝のイベント」。当然ながら、ホント久々に飛びます。今年はあの、例の「~かもしれない」脅迫(事件?)にあって、散々落ち込んで、貝のように動けずじまいだったので結局、各店巡業はお休みしていました。で、名古屋店誕生会が終わったら即、東京へ。三枝師匠の襲名披露が終わったら本格的にマジスパ新店計画に入ろうと思っています。

 

今日は下北店にカエラちゃんがいらっしゃったようですね。銀座の仕事の後「絶対にマジスパに行く!」って決めてたそうです。ありがとうございます。そう言えばタイミングが合わずに、カエラちゃんにもなかなか会えてないなぁ。

 

2012-6-7ニクス 166.jpg 2012-6-7ニクス 199.jpg 2012-5-31-滝野公園 135.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)