耳鳴りするくらいの静けさ、まるで祭りの後のよう...

|

今週月曜日にやって来た一平てんちょ一家が、子供たちへのイベント盛りだくさん5日間の札幌里帰りを終え、夕方の便で帰阪の途につきました。ホントに今の私にとって、たとえ束の間でも(孫の)ぴかりんやいっきたちに会い、一緒に過ごせることが何よりの癒しであり、この上ない幸せなんですよね...。

 

今回の里帰りも「みんなが来たら、あっちにもこっちにも連れて行こう!」と入念にリサーチ&仕込みをしていたので、あいにくの悪天候にもめげず楽しさ満開、充実の5日間になりました。今回はかなりのハードスケジュールだったので、若きてんちょファミリーも疲れたのでは...と思うけど、一緒のペースで歩き回ったこちらはめっちゃだるびっしゅ~。でも最高に心地よい疲労感ではありますねぇ。

 

今回の道内ツアーメニューは☆ディマシオ美術館☆新冠牧場巡り☆滝川菜の花☆旭川・旭山動物園☆真駒内・お墓参り☆登別ニクス水族館☆登別第一滝本館温泉☆滝野自然公園...etc.と、超ハリキリ&超充実&超盛り沢山なエネルギープレゼント。お客さまと同じように、喜んでくれたらそれだけで満足なんです。

 

 

★全国的に有名&人気の旭川・「旭山動物園」

 

2012-6-5旭山動物園.jpg 2012-6-5旭山動物園2.jpg

 

★登別のニクス水族館。イルカ、アザラシのショーが楽しい。

 

2012-6-7ニクス 168.jpg 2012-6-7ニクス 201.jpg

 

★滝野自然公園は今日、千歳空港に向かう前に立ち寄りました。

 

2012-6-8滝野自然公園.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)