★☆★おかげさまで名古屋・大須店は3周年!!!

|

朝イチの便で名古屋に飛ぶためには早朝7時前に家を出発して、8時頃までには千歳空港に着かなければならないので、前日の準備も怠りなく頑張らねば...。ということで久々の名古屋。それも「おかげさまで3周年」の感謝祭り。今年は早々から例の如く色々ありましたから...そうなんです、名古屋は今年初でした!懐かしいお客さまにもご挨拶もできました。皆さんの温かなエネルギーがあればこその3周年。本当にありがとうございます。

 

今年初めての名古屋でしたから、大須観音さんにご挨拶をかねてお参りに行って来ました。何度訪れても大須の観音様は落ち着きますねぇ...。名古屋はドンヨリ曇り空でしたが、流石に梅雨中とあってムシ暑く、札幌と似たような気温でも、暑さの質が違います。名古屋の人に言わせれば「何の、まだマダ...」なんでしょうが、道産子が市内を歩いていると、何となくエネルギーを抜かれそうな初夏の暑さですよ。

 

マジスパ大須店では今日も何品か作りましたが、明日も時間の許す限りガンバリます。ただ、明後日(/2)には三枝師匠の襲名披露パーティがあるので、明日中には東京入りして心を落ち着かせたく、夜の新幹線で名古屋を発つ予定でいます。今回も目まぐるしい大須ですが又、間をおかずに来ようと思っています。よろしくお願いします!

 

★大須・赤門通りにあるマジスパからだと歩いて5,6分の処にある大須観音。マジスパ名古屋・大須店のお守護さまです。

 

 

2012-6-29名古屋 003.jpg

 

★名古屋の熱狂的なMSファンのお客さま(津田ゆかりさん)から、超ビッグなバースディケーキのプレゼント。戦士一同でいただきました!これで明日も元気ですっ!!ありがとうございます!!!

 

2012-6-29名古屋 019.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)