典型的夜型人間がナント、朝型人間にヘンシ~ン!

|

つい三週間、今月の初め頃の札幌は4月だというのに、季節外れのブリザードが吹き荒れる散々な天気でしたが、それも嘘か幻か...GWを迎えてからやっとこさ陽気も良くなって春めいてきました。そうなんです、これからが北海道の爽快ミラクルなベストシーズン。めくるめく花と緑の物語、でっかいど~ほっかいど~スペクタクルストーリーの始まりですよ~!

 

思えば...「~かもしれない」宣告を受けて、そのショックを払拭するべくモロッコ&ドバイへ旅したものの、その後のジェットラグそしてディープな睡眠障害へ...これは、やっぱり検査して白黒決着しなくちゃなんないのか...と、意を決してヘビーな検査入院をしたものの、結果は幸いにも完全無罪...一体どうなってんだか...まあまあ、ひとまずとりあえず自分自身にごくろうさん...と、慰労祝勝ツアーでも...と、灼熱の太陽で脳味噌をウェルダンで焼くべくバンコクへと飛んで...。

 

そして気が付いたら何と、それまで何十年と続けて来た深夜生活パターンが激変していたのです!もうホントに何十年ぶり...多分、小学5年生以来(!!!)の生活のリズム回復!!!「その日のうちに寝る」=「朝型生活」を、あの入院からキッチリやっている自分がいるんですよ。一か月以上続いています。朝日を浴びる毎日のスタート...なんて気分がいいんでしょう!もう、最高ですね!これは正しく「ケガの功名」。ドラスティックに生活を変える...全く違った人生が始まるに違いありません。

 

 

2012-4-11~BKK 039.jpgBKK・の巨大ショッピングモール三店。まずは老舗のMBK・マーブンクロンショッピングセンター。BKKでドラマティックな体験をしましたが、このMBKがエンディングの場所でした。

 

 

2012-4-11~BKK 054.jpg★サイアムスクエアにある高級志向の超巨大SC「パラゴン」

 

 

2012-4-11~BKK 154.jpg★去年の暮れに完成したばかりの「ターミナル21」。飛行場をイメージした凝った内装で、各フロアがイタリア、フランス、イギリス、日本...と国別のテーマで展開。やっぱり日本フロアが人気のようでした。最上階がフードコートは大体何処も同じ。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)