季節ハズレの爆弾低気圧!札幌は猛ブリザード!

|

今回、日本列島を横断して各地に被害をもたらしたあの爆弾低気圧、昨日は北日本...そう、この北海道を直撃しました。北海道の場合はこれが季節ハズレの暴風雪!。実に酷かったです。4月だというのに、10m先が見えないほどの猛烈な吹雪。雪が下から上に巻き上げる様は、怖いくらいですよ。今冬No.1...と言うか、4月にあんな凄まじいブリザードは記憶にありませんね。

 

先の2日に実は、検査の結果が出ていました。判決は「完全無罪」。判決が出るまでは最悪なことまで考えたり、ひどく落ち込んだりでしたが無罪判決が出た瞬間、ここ数カ月意識の中に漂っていたネガティブエネルギー雲もパァ~っと霧散して、目の前に光があふれてきました。あの「○×かもしれないよ」という言葉の重さ。一体、何だったんでしょうかね...。結果、無罪になったんだからいいじゃない!...って問題でもないと思うのですが...。でも、でも、ま、いいか!

 

例の「ブライトライト」も相乗効果で、何となく効いてきたような気がします。こんな風に、ポジティブな方向にエネルギーが流れるのであれば「何となくソレが効いている」というプラシーボ効果は絶対に侮れないし、よりポジティブなエネルギーを誘発してくれるに違いないのです。しかもあの忌まわしい睡眠障害も完全払しょく。もう、以前の楽ちんマイ睡眠サイクルに戻りました!

 

★「早く春よ来い!」ってワケで、先月行った太陽サンサン・ドバイの写真。

 

2012-3ドバイ~041.jpg 2012-3ドバイ~129.jpg 2012-3ドバイ~132.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)