★突然ですがSaturdayNightLIVEです!

|

今日のサプライズ!昼過ぎに電話が入りました。そのお相手というのが、あのクリプトンの伊藤社長。「マスター、突然なんですけど...」で、切り出したお話しが「明後日(土曜日)、シークレットライブやりませんか?」ですよ。ホントに驚きました。思い付いたら即、実行!の精神...いかにもと言うか流石、伊藤さんらしいアイデア。乗らない理由などありません。伊藤さんたつてのお話し、そしてサプライズとお祭り好きのマジスパらしくもあり、でしょ。

 

早速、伊藤さんご本人とスタッフの方々とマジスパで打ち合わせ。なにせ明後日なのです!あれこれ決めることまとめて速攻、決めなくちゃなりません。それで、そのシークレットライブは、クリプトンのボーカロイド「MEIKO」の声主:「拝郷(ハイゴウ)メイコ」さんのライブなんです。当然ながらもう応募は始まっていて、明日の夕方には抽選で当選者を発表する予定(クリプトンさんでやっています)。マジスパなので当然!カレーライブ。カレー食タイムは9時半以降。ライブスタートは夜10時から約1時間の予定です。

 

http://blog.piapro.jp/2012/02/snow-miku-2012-in-magic-spice.html

 

211()は上記の突然のライブなので、夜7時以降は会場セッティングのため、大幅に(テーブルなど)変更になるかもしれません。慌ただしくなるかもしれませんがご了承ください。

 

★伊藤さんのお土産で初音ミクとMEIKOのねんどろいどを頂きました!!!たぶん、「雪ミクねんどろいど」は、明後日が発売日なので私が初ゲットかもしれません!伊藤さん、初音()ミクで様々なイベントを企画...千歳空港、ファミリーマート、ファクトリーをジャックさせたり、市電やJRとたいあっぷしたり...まあ、ミクは今やワールドワイドですからねぇ。

 

2012-2-8初音ミク&meiko.jpg 

★昨日、寒空の中「小樽運河ライトアップ」を見に行って来ました。めっちゃ寒かったにも関わらず観光客も大勢いて、幻想的な光の中の小樽運河はとっても素晴らしかったです。身体中シバレ上がったけど行った甲斐がありました。

 

2012-2-8小樽 031.jpg

2012-2-8小樽 036.jpg★伊藤社長との打合せの最中、下北店からTEL...「山田優ちゃんと小栗旬クンがきてます~!」結婚するorしない?で話題のお二人。優ちゃんは以前からもう常連さんですが、旬クンは初マジスパ。何だかエガオ笑顔で仲良かったみたいですよ。火曜日には久々、松田龍平クンがご来店。厳寒の北海道で撮影した映画「北のカナリアたち」のエピソードを、あれこれお話しして下さったそうです。

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)