ボカロMEIKOこと拝郷メイコさん大盛況ライブ!

|

「拝郷メイコ」さんのLIVEの今日(土曜)、営業時間後の10時からのシークレットライブ。このライブ、クリプトンの伊藤社長からの突然の提案が一昨日(木曜)の夕方。ということは告知が2日もないのに、できるんかいな...と、めっちゃ心配でしたが杞憂でした。マジスパの2Fは超満員の盛況...流石にクリプトン、伊藤さん。

 

しかし実はご本人のメイコさん、札幌に入る前からゼーカー気味でノドの調子も、やっとこさ声が絞り出せる...そんな感じだったんです。雪まつり会場でも2曲歌って、ラジオ出演の後マジスパに入ったのですが、メイコさんもさすがにプロ。そんなバッドコンディションにもかかわらず、ハイテンション&ノリノリで1時間歌いあげました。初めてメイコさんの生歌を聞いたのですが、本当にもう最高でした!アコースティックギター1本で、コンディションの悪さを感じさせないほど。「ウマイ!」って素直に感動しました。

 

伊藤さんの紹介。それもボーカロイド「MEIKO」から「拝郷メイコさん」を知った訳なんですが「歌の上手さ」に惚れこんで、今日一日でファンになっちゃいました。しかも、ライブに来ていたお客さまも、ほぼ全員の方()CDを購入していました。メイコさんのこのライブに触れた人なら欲しくなるでしょうねぇ...でも、ホントにスゴイ!です。これからもマジスパ上げて応援しますよ!

 

2012-2-11-MeikoLIVE 004.jpg 2012-2-11-MeikoLIVE 012.jpg 2012-2-11-MeikoLIVE 017.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)