★☆★おかげさまでナニワ店6周年!!!★☆★

|

例年だと真冬の祭典「雪まつり」が終わると、気分的には「春を待つ」感があって、日差しの強さも相まってホンワカ~とした雰囲気もあったりするのですが、今年はちょっと様子が違うような...。三寒四温どころか、五寒二温...いえいえ六寒一温...てな感じですねん。最高気温も相変わらずプラスにはならへんし、ホンマに今年の冬はず~っと冷凍庫の中での生活、ホント~に寒いおます。

 

そこで明日(土)、明後日(日)と「ナニワ店6周年」で大阪に飛ぶのですが、どうやら大阪もかなりクーラー効いてるみたいですねぇ。少し早い春気分を求めて...な~んて、考え甘いんですかねぇ。でも寒かろうが、雪降ろうが、おかげさまでのナニワ店6歳記念日です!頑張って盛り上げまっせ~!!!

 

2012-2-イチゴ 001.jpg

 

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)