★おかげさまでナニワ店6周年、でした!!!★

|

ありがとうございます。おかげさまで昨日、今日と大盛り上がりの「マジスパナニワ店6周年」でした。昨日は、関空に着いたとたんドッキリビックリ、ボタン雪の歓迎を受けて一時はどうなることか...と心配しましたが、寒風にめげずたくさんのお客さまにマジスパ6才の誕生式を祝っていただき、本当にありがとうございました。

 

今日も昨日とは打って変わって青い空が広がる晴れのお天気。でも、吹き付ける風が冷たいですねぇ...。雪国から飛んできたので、もうチョッと温もりを期待していたんですが、予想以上にクーラーが効き過ぎていて...今年の寒さはヤッパリ全国的なんでしょうかねぇ...。

 

こんな超寒風吹きすぶ中、それでも昨日にも増して多くのマジスパファンの方々が足を運んでくださいました。それも遠路はるばる...とか、様々な方面から。その気持ちや思いの熱さに心から感動しました!そんな皆さんのホットエネルギーにお応えするためにも、これからも「気合い込めて頑張るぞ~!」と、改めて心に刻みました。

 

今回のTaizanMasterスペシャルの中で「道産牛のタコライス風カレー」があり難くも爆発人気で、追加で仕込んだにもかかわらず今日の夕方で完売してしまいました。現在、北海道でも入手するのが大変な状況ですが、大好評なので何とかファンの方々のご期待にお応えできるよう(東京下北店、名古屋店でも)手を尽くしてみます。

 

今回もトンボ帰りで、明日また超厳寒の北極にUターン。今回のナニワでも痛感しましたが、いくら寒くったって雪がないってのはヤッパリ幸せですよね~。雪国ではホント「雪とは闘い」なんですから...。でも厳しい寒さももうあと少しの間、マジスパのカレーを食して身も心も温めて乗り越え、春を迎えましょう!

 

★雪の関空。聞けば関空では良くある風景なんだそうな...。

 

2012-2-19大阪 002.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)