ジャム・プロジェクト:影山さん、遠藤さん、ありがとうございます!

|

どうやら夜になって江戸はけっこうな雪になって、思いのほか積もっているような気配ですねぇ...。モニターで眺めたら真っ白な雪景色になっていますよ。全国区的にそんな悪天候の中、エネルギーを求めてマジスパに足を運んで下さるMSファンの皆さま、本当にありがとうございます。

 

ところで先日(21日土曜)、ジャム・プロジェクトの札幌公園がありました。ジャム・プロジェクトの影山ヒロノブさん、遠藤正明さんを始め皆さんは元々、かなりヘビーなMS依存症になって下さっているのですが、札幌ライブのMCで「地球最後の日の一食なら、マジスパを食べる!」って話していたみたいなんです!何と、ナント至上に歓喜なお言葉!これ以上の賛美MCはない!って感じです。真に有り難き幸せです!

 

エネルギーが強く廻ったのかこの処、いくつかのシンクロがありました。先の巡業のフィナーレで「せっかくだから、会いたいなぁ~」と思っていた方々にお会いすることができました。ジャムの遠藤さんの奥様(お子様も)に初めてご挨拶もできました。そして今日(23)又、わざわざ影山さんが下北に報告に来て下さったんだそうです。ご丁寧に、本当にありがとうございました!影山さんはホントに素晴らしい方です!

 

★影山ヒロノブさんのオフィシャルウェブサイト

http://www.airblanca.com/index.html

 

 

2012-1-18有馬・京都 035.jpg 2012-1-18有馬・京都 076.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)