今年の初巡業から無事に帰札しました

|

今年初の巡業(45)を無事に終え本日(21)、東京羽田から帰札。無事にと言うか何と言ったらいいのか...大阪の四神神社の初詣までは順調そのものでスムースな流れで良かったのですが、最後の3日間は何とヒニクにも、この冬初!てなもんで、ずっと冷た~い雨に降られっ放し。

 

昨日(20)は大阪から新幹線で東京入り後即、冷え冷ぇの雨降りしきる中を秋葉原、上野、浅草方面を視察。しかし、雨の中の街角リサーチってのは、当然ながら気分が沈んでダメなもんですねぇ。観光であれ視察であれ、空もようは風景や街並みのイメージに大きく影響するので、時間がないからといって...ムリしても冷たい雨に濡れるのはカラダに良くないし、意味がありまっしぇん。

 

今日(21日土曜)は昨日からの雨が終日続いた(結果的に)ので、下町の視察は中止。で、「突然メニュー製作」に急きょ変更。久々の「元気カレー」の他、「怒涛の父カレー・パパカラバヂョン」「Taizanピクルス」など下北店での今年初調理。OPENの朝礼から羽田に向かう午後6時頃までビッシリ頑張りました。しばらく分は創りましたから、ご希望の方は早目に下北に飛んで行ってください。

 

ところで、下北店では私が札幌を出発する前日に、ヤイコちゃんがベイビーのめっちゃ可愛いココロちゃんとお二人で遊びに来てくれてました。渡部豪太クンは残念ながら今回の巡業前後、見事にスレ違っちゃいました。豪太クンはホントに何時もくったくがない笑顔がイイんです。実に素直でクリアーな青年。マジスパ戦士たちからも大好評なんですよ。

 

★ご存知、浅草雷門。でも、冷たい雨のせいで盛り上がりに欠けてました。

 

2012-1-初巡業 004.jpg

 

★羽田、全日空の第2ターミナル。一年で一番静かな時期ですかね...。

 

2012-1-初巡業 008.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)