今日は「天野善孝展」で久々のご対面!

|

札幌の寒さはホント相変わらずです。マジスパ朝礼もそのテーマでスタートが恒例になってしまう位に...しかし、人間の環境適応能力はさすがです。寒さが大の苦手の私でも、連日マイナス10℃が続けばちっとは慣れて来るもんです。当然ながら例年以上にヒートナントカでバッチリ着込み、完全防備ではいますが...。

 

今日(15)は「天野善孝展」に行って来ました。2年ぶりの開催ということで、会場のサッポロファクトリーホールは超満員。しかも今日は天野さんご本人が来場ということで会場内は熱気ムンムン。それにしても、いつ観てもアマノワールドは幻想的で素晴らしいですねぇ。天野さんは一年中、世界中を駆け巡って何時もご多忙な超人。こんな時でもなければお会いできないので良いチャンス。久し振りでのご対面、ご挨拶してきました。

 

★天野善孝展は明日(16)まで開催しています。お時間があればぜひご覧になっては如何ですか?

 

http://reserve.artvivant.net/amano01/?from=yahoo

 

2012-1-15 001amano.jpg 2012-1-15 008.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)