★大変長らくお待たせいたしましたっ!

|

いや~寒い、寒いのなんのったら超たまりまセブン!道東ではなんとナント、マイナス30℃記録ですぞ!札幌でも連日最低気温はマイナス10℃超えてまんねん!これで幸い積雪量は例年より少ないらしいけどその分、超天然フリーザー状態。此処からほんのちょっとお隣りの当別、新篠津、岩見沢辺りでは、例年よりも120㎝ほど多い積雪量で早くも2mオーバー!

 

こんなんでは、冷凍フリーズになってしまうのは身体だけじゃありません。何故か私のPC(3台連続で!)、マジスパのHPまでフリーズしちゃいました。やっと何とか、昨日今日で回復しましたが、皆さんにはご心配やらご迷惑をお掛けして大変、申し訳ありませんでした。(HPが見られないトラブルは寒さのせいじゃなかったのですが...)

 

この寒さは全国的のようですね。まぁ、北海道ほどの寒さではないにせよ、本州方面の乾燥した冷温の空っ風はマイナス気温にならずとも、冷気がウェアに刺し込んでくるようなイヤな痛さがありますねぇ。駅のホームに立っている時なんか特に寒いような気がします。北海道名物の耐寒仕様ハウスも、これだけのシバレが続くと「部屋で半袖Tシャツ&アイスクリーム」てなワケにはまいりません。ホントに寒いッ!!!

 

そんな時こそマジスパです(CMタイム!)。温めるのは胃袋や身体だけじゃありまっしぇん。心、魂の芯まで温もりと癒しのエネルギーをフル満タンで補給いたしまっせ!★26日から始まる「札幌雪まつり」と同時に雪まつりイベントとして「北海道産牛肉フェア」が開催されます。その記念MENUとして◆道産牛をテーマにした4品のランチメニューを考案(4週間限定)!詳しくは後ほどお知らせいたしますのでお楽しみに!!!

 

 

DSC01896.JPG

P1040254.JPG

P1040309.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)