☆★☆マジスパ2012年も元気スタートです!!!

|

いや~早い、ハヤイのなんの、お正月の時間スピード!気が付いたらハヤ、何と「七草がゆ」ですよ。しかも現代人はお正月の「気分や情緒」なんてのは関係ない、単なる連休気分?特に北海道は時代の歴史が浅い分、正月行事も淡泊なような...何となくそう感じてしまうのかもしれません。

 

ひと昔前なら年末年始は(東南アジアの旧正月ほどではないにせよ)殆どのお店や会社は、大晦日から三が日位まではノンビリしていたんじゃないでしょうかねぇ。ところが昨今の世の中は、大晦日も元旦からも通常営業。やっぱり日本人は勤勉な国民性、気質なんでしょうかねぇ...。

 

お正月に帰省していた息子一族も無事に帰阪したのは良かったのですが、ピカリン&イッキくんたちとジャレ合い過ぎたせいか、今日になって軽いギックリ腰をやってしまいました。しかも、(こんな時に限って)2台のPCがナ・ナント突然、同時ストライキ!おまけに夜になって水道管が噴水状態に!すわッ、2012マヤ予言の前兆かっ!...ではありませんぞ。新年早々と強力に「厄落し」したという訳です。

 

今日から(6)マジスパ各店も2012年、元気にスタートしました!去年が控えめ、抑えめにやってきましたがその分、今年は一気にマジスパワーをさく裂、発揮したいと思っています!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2012-1-お正月 005.jpg 2012-1-お正月 029.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)