2012年★昇龍興年!!!★日本の元気のために!!!

|

2012年、新しい年を迎えました。去年は我が日本、歴史的にも未曾有の大災害がありましたし、個人的にも波乱があって「明けましておめでとうございます」などといったお正月の定型句は相応しくないと感じたので、年賀状には使いませんでした。マジスパを始めてからは特にその辺りは気を遣っています。

 

そのように送る側も、年賀状を受け取られる皆さまも「おめでとう」の言葉が不適当な状況もあるでしょうし、かと言って何らかの事情で突然、音信不通になるのも淋しい感じもします。普段はご挨拶もままならない方々と縁を繋げておくために年に一、二回の季節の便り(賀状や暑中伺いなど)は嬉しくもあり、有効的な習慣と言えるのではないでしょうか。要は「考え方ひとつ」だと思うのです。何事も前向きにポジティブに考えた方が(特にこのような場合)、人間関係もスムースに運ぶような気がします。

 

去年は年初に占って頂いた事柄に正に納得しかも意識的に一年間、忠実に実行したので殆ど能動的に動くことを避けてきたのですが、ともあれ、新年が明けました。去年が「静」だとしたら、力を溜めていた分、今年は積極的に「動」で行こうと思っています。目標は夢の海外へ!ですが、国内にマジスパを考えています。具体的には未だですが、発作的に決まってしまうかもしれません。

 

マジスパはやっぱり夢を追いかけていた方が元気でいられるし、マジスパらしいような気がするんです。常に振動している。何時も元気バイブレーションを発信している...そうありたいと願っています。日本の元気回復、再生のためには、一人一人が元気になること!今年もご一緒に頑張りましょう!元気日本のために!

 

des32.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)