2011年もあと半月!

|

気が付けばもう師走も中日。現代社会では師走に入った途端に秒読みも始まってしまうような慌ただしい、情緒もないような気ぜわしい感じですが、今年のこの年の瀬は何時もとはちょっと違うような空気が漂っているのは当然と言えば当然。戦後の日本が最も大きなダメージを被った、大震災と原発問題があった年なのですから。

 

マジスパは今後も、できる限り具体的な協力や支援をしていきたいと思っています。今年は(エネルギーダウンのため)現地に行けませんでしたが、年が明けたら現地に飛んで、今の自分に何が出来るかこの目と心で観て、感じて来るつもりです。

 

今年の年の瀬は「一年の節目のケジメ」を何時にも増してシッカリと付けなければなりません。明るく光に満ちた新年を迎えるためにも(鬼が笑っても来年への抱負を言うが勝ちです)、このケジメセレモニーは必須です!まあ、これも気持ちの問題。自分の気持ちでキチンと納得できれば気分良く新年へのフライトが出来るでしょう!

 

★那覇最後の日にレンタカーを返しに行ったエリアのビーチ。国場川にかかる那覇大橋と夕陽直前のショット。

 

2011-12-8ビーチ.jpg 2011-12-8那覇大橋.jpg 

★先日発見したご覧の通りの「ハート型メークイン」です。見事でしょ?食べるのがもったいない感じですよね...。

 

ハートポテト.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)