戦士たちへの激メール

|

★この処(一年の締めくくりでもあるし)、戦士たちの意識レベルを高めようと、戦士たちに送るメールも何時もより力が込められているかもしれません。例えば今日は、こんなメールをマジスパ戦士たちに送りました...

 

何時も話していることを、何度でも言おう。何回も聞いて、良いことと思えば何度でも声に出してみる。無理かもしれないと思ったことが、ある日突然、実現することだってある。そう...人は「自分が変わりたい」と思えば(=信じれば)、瞬間で変化できる。変化は進化。進化、成長しない人間は生きてることすら無意味なんだ。毎日、少しずつでも成長するから、人間として生きている意味がある。しかし、そんなことも意識しないで、何となく生きている人間がほとんどだろう。

 

100人中99人は単に生きてさえいれば、自然に人間は成長するものだと勘違いしている。生物学的にはそうかもしれないが、努力も学びも頑張りも、進化いしょうとする健在意識もないのに自然成長など、する訳がない!

 

しかし「変化したい!変わりたい!」と強く意識して日々、マメに頑張ればそれは、「ある日突然!」人は劇的に変身(=進化)する。今の世の中、21世紀は進化も変化も、ある日突然、瞬間で起きる!ゆっくり、徐々に、だんだん変化する訳じゃない。

 

変化すれば、それまでの自分が嘘のように幼く、愚かしくさえ思えたりする。それまで来ていた古い抜け殻が見えるかもしれない。  変化し、生まれ変わった自分は何もかもが新鮮で、考え方も、物の見方も、見る方向も視点も、リアクション全体も...全てが嘘のように変化してくる。そして、今まで見えなかったものが見えてくるし、今まで考えもつかなかったことが次々と浮かんでくるし、どうしても分からなかった感覚世界が、見事にリアルに感じられるようになってくる。

 

いいかげん、臭くて汚れた古い上着を脱ぎ捨てて、ピチピチした新鮮な自分に生まれ変わらないか?思えば何時でもできるさ!信じれば直ぐに、誰だって空さえ飛べるのさ!!!

 

2011-3-カンボジア・タイ 295.jpg 2011-3-カンボジア・タイ 296.jpg 2011-3-カンボジア・タイ 301.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)