サプライズで下北行き~が、逆サプライズや~!

|

私が巡業に出かける時は事前に連絡する場合と、不意打ち作戦の場合と気分と情況によって使い分けているのですが、今回は後者、サプライズトーキョーの巻。それも朝8:30発の便となると、家を出発するのが7時前。しかも昨夜の寝付きが悪かったので、睡眠時間も2時間ほど。これで移動となるとキツイのは当たり前か...。

 

でも、下北戦士たちの元気なエネルギーに触れたら何とか回復しました。しかも何と下北初日にしてこちらがサプライズ!今まで何度もすれ違いでお逢いできなかったあの、アニソン界のプリンス・影山ヒロノブさんとアニソン界の若獅子・遠藤正明さんにお会いして、やっとご挨拶もできました。下北戦士たちから何時も影山さんのお話しはよ~く聞いていたのですが、イメージ以上でしたね...とてもエネルギッシュなのに柔らかなバイブレーションそして、優しい笑顔...熱狂的なファンが多いというのも納得です。

 

で、いったん部屋に戻ろうとしたら...渡部豪太クンとバッタリ!ちょうど娘のヒトミとサスケが一緒だったので初紹介。その後、豪太クンに強引にマスターワールドに引っ張り込んで摩訶不思議世界のトークに花が咲く~。豪太クンはホントに真っ直ぐ&素直で、どんなテーマでも気分良くノッて来るし、話していても実に気さくで楽しいんですよね。今日なんかも時間を忘れてつい一方的に話し込んじゃいました。

 

 

2011-11-7-下北 022.jpg★アニソン界のプリンス・影山ヒロノブさん&アニソン界の若獅子・遠藤正明さん

 

 

2011-11-7-下北 023.jpg★超好青年、ホンマにめっちゃエ~性格の言わずと知れた渡部豪太クンや!ちょっとピンボケになってザンネン!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)