これで安易にTPP交渉参加したら日本はどうなる?

|

「横浜DeNAベイスターズ」すったもんだの末、どうやらそんな名称に決まったらしいですね。このゴタゴタの戦前、読売のナベツネさんのひとこと等で商品名のモバゲーがどうの、会社のゲーム業種がどうのと紆余曲折あったりひとしきりモメていましたねぇ~。そんな中、やくみつる氏はモバゲーの体質自体が問題あり、として「ファン休止」を宣言。私も個人的な感覚としては似たようなものですが、今のプロ野球球団そのものが日本の国民的スポーツを経営するに相応しく、本当に健康的なんだろうか...と少々疑問なんですよね。

 

正直な感想として、最近は球団経営をする会社が昔と違ってとみに変質してきたんじゃないかな...そんな危機感を少しばかり抱いているんです。本当にそのチームは純粋な「日本企業」が経営しているんだろうか...はたまた何処かのお金持ちの宗教教団が関係していたり、影響を持ったりしてはいないだろうか...な~んてね。まあ老婆心、熱狂的ファンの取越し苦労で済めばいいんですけどね...。

 

 

★下の写真はモエレ沼公園シリーズです

 

2011-11-2~3モエレ 196.jpg

2011-11-2~3モエレ 166.jpgのサムネール画像

 

★下は北大イチョウ並木シリーズです

 

2011-11-2~3北大 040.jpg 2011-11-2~3北大 089.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)