恩仁義が廃れりゃ、日本のこの世は闇の中さ...

|

人生、もうずい分長いこと頑張ってやってきたので渡る世間、物事ってのはそうそう思っているほど上手く事が運ぶもんじゃない...と十分に分かっているつもり。しかも非日常的なマカ不思議体験も、あまり一般的ではないドラマチックな経験も人様よりはあると思っているし、酸いも甘いも多少なりとも理解しているはずなのに、予期せぬ時に急所近辺に不意打ちを食らうと、人間が出来ていないせいか一気にド~ンと沈み込んでしまうんだなぁ~。

 

せ~っかく水木のダイナミックなリフレッシュ・・・「北大イチョウ並木の紅葉」「静かな小樽運河」「猿の惑星」「モエレ沼公園~イサム・ノグチ」等々の感動で思いっ切り気分良くしてイザ、今日の金曜マジスパの週初めに臨んだはずなのに...なんでやろ...今の世の中ってのは恩も仁も義も死語になったんかいな。ホンマに理不尽で、人情味薄くて...ああ憂国やな~。

 

 

2011-11-2~3北大 098.jpg 2011-11-2~3小樽ガラス133.jpg 2011-11-2~3モエレ 160.jpg

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)