ただ今、現在、巡業中でんねん

|

ただ今、マジスパ各店に巡業中。何か決まったイベントがある時以外、各店を廻る際はだいたい何時もサプライズ。突然訪れて、ビックリ驚く戦士たちの表情を見るのが楽しいのです。今回もそんな企てだったのが途中、秘密が漏えいしてナニワ店はサプライズなしで予告登場(日曜夜の予定です)。

 

札幌を出発したのが木曜日の夜。で、下北店入りしたのが夜も10時を過ぎて、新幹線品川発が金曜夜だったので結局、江戸滞在はあわただしく20時間ほどの短期滞在でした。夜の新幹線、しかも雨ということで富士山も見える訳がなく金曜夜に名古屋・大須入りしました。

 

今回の大須はちょうど「大須大道町人祭」の真っ最中。名古屋でも有名な大きな祭りとあって、(残念ながら)終日の雨にもかかわらず沢山の人出で大賑わい。大須の商店街全体が大道芸人の舞台となって、様々なパフォーマンスが繰り広げられていました。中でも絢爛豪華な「おいらん道中」や、超大胆&アグレッシブな「金粉ショー」はかなりの人気でしたねぇ...。

 

27622058_v1318693213.jpg oiran01.jpg 2011-10-14~15根津・大須 045.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)