秋の各店巡業も無事に終了~っ!

|

この秋のちょうど一週間の巡業でした。が、よくよく考えてみると、一週間で札幌~東京~名古屋~大阪~札幌というスケジュールは、我ながらサスガにキッツ~イものがあります。年齢的にも大先輩の桂三枝さんからエネルギーを頂くためにブログを毎日、拝見しているのですが、そのスケールたるやとても人間業とは思えないほどの八面六臂ぶりなんです。そのファイトあふれる行動力に、勇気は頂いているのですがとてもとてもかないません。移動はヤッパリ疲れまんねん。

 

巡業先の各地方は秋とはいえ2426℃と、北国の夏のよう。暑くも寒くもなく、とても過ごしやすかったですねぇ。しかも最後の19日は超ピ~カン快晴だったので、何十年振りかで「六甲山」の山頂まで行って来ました。北海道の快適な山間ドライブをイメージしてたらビックリ~ッ!...激しく曲がりくねった道は狭いワ、急斜面だワ...これぞ本州路~ってな感じでしたね。でも、山頂付近は紅葉も始まっていたし、雄大なビューは神戸港はもちろんのこと、大阪は全域見渡せて最高にキレイでした。

 

帰札した水曜夜そして、昨日今日も(戦士たちが気を利かせて冷房のスイッチを切っていたせいで?)札幌は晴れて気温も高目。今のところそんな、とても穏やかな秋しているので、気温ギャップで疲労度大...てなこともありませんでしたね。助かりました。秋の青空の下、近郊をパトロールしてみたら、札幌の山間部は紅葉も既にピークも終わり、って感じですねぇ...昨日今日とあの「雪虫」が大量発生しているみたいだし、後は初雪を待つばかりだって?ウ~~ン、又脱出先を探さなくっちゃ~(*^-)

 

2011-10-17-六甲山 013.jpg 2011-10-17-モザイク1.jpg 2011-10-17-モザイク2.jpg

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)