昨日の続きで...ビッグなサプライズ!

|

昨日は「三枝師匠ブログ」による朝イチからのサプライズで、めちゃめちゃテンションも上がって、一日中ハイな気分だったのですが何と、サプライズはそれだけではなかったのです!移動中の千葉からナ~~ント何と、師匠ご本人からわざわざお礼のお電話がっ!!!!!

 

三枝師匠からのお電話はナニワ店にかかってきて、ナミ平がお話ししたのですが、何度も何度もお礼を仰って頂いたそうなんです。「実るほど首を垂れる稲穂かな」正に、師匠のような方を表しているのでしょうね。

 

しかし実は、あの花輪の名札の間違いの件でその後、ちょっとしたトラブルがあった(某花屋さんが信じられないことに、ミスを認めず何と逆ギレ...)のですが、師匠のお弟子さんからの(ご配慮の)電話もあって一件落着、てな具合だったのです。こんな風に昨日一日、ちょっとした一波乱もあったのですが、全てが円く収まればイヤなことも流せるもんです。

 

 

hana02.jpg

hana01.jpg

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)