おはようございます

|

おはようございます!札幌は9月に入ってからというもの、ず~っと曇り空か雨ばかり...と、冴えない感じで滅入りそうな気候気分なんですが、今日は爽やかな青空がのぞいています。しかも、気温も高目で久々に夏を思い出しました。

 

ところで私は、桂三枝師匠のブログを読むのを毎日の日課にしています。何時も、計り知れないエネルギーを頂けるからなんですよね。私より(ちょっとだけ)年上の三枝師匠。その、疲れを見せぬ行動力、若々しいエネルギーに触れていると「ヨ~シ、がんばるぞ~!!!」...自然に力が湧いてきて強力に励まされるのです。

 

そして今朝、師匠のブログを開いてみたらビックリ仰天!ド~ンとマジスパのタイトルではありませんか!しかも(大阪・繁盛亭五周年記念のイベント)、師匠の弁慶メイクとマジスパから贈った花が一緒に写って...ダイレクトにブログに載せて頂けるなんぞ、師匠のお気遣いにホンマに涙が出そうです。(でも花屋さん、名前を間違えるのはいけませんねぇ...私の名前が村山になってます。「下村泰山」ですよ)

 

http://sanshi.laff.jp/blog/2011/09/post-23cc.html

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)