二夜連続で叫んでしまったんだな~☆

|

昨夜のブログは正直な処やや緊張、慎重、控えめ気味で書きました。でも、何かヘンじゃないですかね・・・この地で生まれて(道産子)、この地で育ち、この地で今まで人生を刻んできた日本人である私が「何か何処かヘンになってしまった我が日本」を憂いて、心配になって慟哭したり、魂からの深く叫びたい思いがあるのに、何処かでブレーキを掛けてしまっている自分がいるんです。今の日本には「言いたいことを心から自由に叫ぶ」ことが出来ない、少なくとも安心して叫べない不穏な空気感があるように思えてならないのです。中国の言論統制の厳しさは周知の通りですが、この日本だって負けていないような気がします。

 

現代日本の大部分のマスコミは、(信じたくはありませんが)とりわけ2年前に政権交代してからというもの、どう見ても明らかに偏向的(親民主反自民党、徹底した中韓に遠慮配慮した態度、極左的)な報道ばかりしていると感じるし、報道機関も利益を追求する企業なるが故に百歩譲って、支援する大スポンサーのことを考慮すれば止むを得ないこととはいえ、それでは本質的な報道としての体を成してはいません。何らかの(日本にとって極めて危険な)プロパガンダのために偏向的なねつ造、やらせなどのテクニックが何も特別なことでもなんでもなく日常的で、頻繁になっているとしたなら一般国民は短期間でマンマと罠にハマってしまうことでしょう。我々はこの先、一体何を信じれば良いのでしょうか...

 

ところで今回の東京巡業の時に「オンエアナビ」さんの取材を受けました。それがコレだぁ~1、2、3(^-^)σ

 

http://www.oanavi.com/column/news/201108/84730.php

 

 

昨日91()~下北店にサッカー元日本代表でもあり、ドイツのブンデスリーガでも大活躍、現在は清水エスパルス所属あの名選手:高原直泰さんご来店。高原さんは下北がOPENした頃からのお客さまです。ブンデスリーガ時代、ドイツから成田に着いたその足でマジスパ・インしたことも。

 

高原選手.jpg

 

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)