マジスパ下北店8周年で明日、江戸に飛びます!

|

やっぱり今の時季は、あれやこれやと忙しいです。まあ「マジスパ夏まつり」があるので、当然と言えば当然なんですが、休む間もなく明日は久々にお江戸に飛びます。そうですよ~今週末は「マジスパ下北店8周年記念」!感謝感謝の恒例「棒引きスピードくじ」開催ですっ!!! 「泰山スペシャルMENU」は、現地下北店に入ってから気分とイメージでお作りしますよっ!!!

 

ところで昨日24()、江戸巡業のために海のエネルギーをチャージしたくて発作的に函館にワープしました。お昼の11時頃に出発。高速道路で苫小牧廻りのコースだと約300km。去年も行ったので1年ぶりの函館。やっぱり函館への日帰りはキツイし、見どころも沢山あるのでもったいないかもしれないなぁ...で、札幌に着いたのが深夜1時。13時間のドライブ・・・キッツ~イっ!!! でも、思いっきりリフレッシュできたし、元気にお江戸に飛べそうです!

 

 

00-DSC01393.jpg 00-DSC01409.jpg 00-DSC01415.jpg 

そうそう、興味深い動画を発見したのでゼヒご覧ください。初音ミクの「さよならぼくたちのてれびきょく」...なんだか妙に切なくて泣けてきちゃいましたねぇ...。一体、我が日本国は、どうなっちゃったんだろうか...何処へ行こうとしているんだろうか...。

 

http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)