おかげさまで下北店8周年★ありがとうございました!!!

|

いや~ホントにお陰さまで、めちゃめちゃ盛り上がりました。下北店の8周年記念祭!この時代、ここまで頑張って来れたのもマジスパファン皆さま、サポーターの方々の力強い援護射撃、熱いエネルギーがあったからこそ。どれほど感謝の気持ちを並べても、足りない位です。本当にありがとうございました。

 

この週末、OPEN前からそしてCLOSEギリギリまで大変な混雑で、何時もよりずい分とお待たせしてしまい、これまた大変申し訳ありませんでした。その分、と言っちゃなんですが、何時もより多品種で量も多目にスペシャル料理をお創りしました。OPEN記念イベントは日曜で終わりましたが、まだ「泰山SPECIAL」は何品かありますので、お気に召せばトライして下さい。

 

 

2011-8-takeru01.jpg 2011-8-takeru02.jpg26日東京に着いた日に、恵比寿のギャラリーで催されていたタケルクン(娘の夫)の個展へ。

 

 

2011-8-Nichiro.jpg★マジスパ下北店8周年のお祝いに、何と試合の合間にあの「ニチロ~さん」がご来店!流石の居合抜きですっ!

 

 

2011-8-Yoshitokun01.jpg★そして最終日にはあの天才ギタリストのヨシトクンもご来店!義人クンに会えたのはホ~ントに久しぶりだったので嬉しかったです。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)