コロコロ変わるお天気は秋の気配?

|

今朝、TVを何気なく観ていたら「この夏食べたい!ご当地カレーベスト10」(「知っとこ」MBS毎日放送)なんて番組やってました。そういえばちょっと前に下北店から「取材ありましたよ~」との連絡が入っていたんですよね。「第10位」ってのが、何ともハヤ...ですが、何度も言うようにこのご時世、こうしてメディアに取り上げられること自体、ありがたきことです。

 

http://www.mbs.jp/shittoko/corner/imakore/110820.shtml

 

そして今日(8/20)も、昨日行った大倉山シャンツェ(ラージヒル・ジャンプ台)TV取材の本番に行ってきます。大倉山「クリスタルハウス」という処での番組収録になるようなんですが夕方6時に集合、収録は夜10時から本番。そして何とナント、その収録が56時間にも及ぶらしいのです(トータルだと12時間!?)・・・こちらも気力、体力勝負になりそうですねぇ...がんばります!!!

 

お昼頃には猛烈な土砂降りと、カミナリが轟音で鳴り響いていましたが、2時間もしないうちにカラ~ッと晴れ上がりました。札幌のお店から大倉山だと、クルマでもちょっと時間がかかるので晴れてヨカッタ~!

 

 

11-8-20.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)