流れは変えることができます

|

先のお休みの日に、早目でお盆のお墓参りに行ってきました。札幌市内にある真駒内霊園という墓所に、我が家代々のお墓があります。私のデザインしたインド風の墓石は一昨年、お盆の時のブログに写真を載せています。

 

水曜日にご先祖様のお墓参り、木曜日に北海道神宮にネガティブエネルギーの除去とより良いエネルギーの流れに感謝して、お払い参詣をしてきました。「エネルギーの流れが滞っているな...何か感覚的に寒いなぁ...」そう感じたら、私は「目に見えない大自然、宇宙のパワー」に直接触れてサポートしてもらいます。理屈なんてどうでもいいんです。純粋な気持ちで手を合わせれば、直ぐに様々なシンクロが起き始めるのです。

 

そのシンクロは即刻、具体的に現れました。翌日の金曜日に朗報が三件届いたんです。そしてそのこととは別に全く趣きも違うことなんですが...一昨日の金曜日にあの、九重親方(元横綱千代の富士)が札幌本店にご来店下さいました。それだけなら普通の出来事。で、昨日(土曜日)、何時ものストレッチングマッサージの吉田クンにお願いしようと電話したら...「マスター、昨日、親方、マジスパに行ったでしょ?」だって...。

 

ブログにも、誰にも話していないのに何故?実はナント九重親方、マジスパでカレーを食した後、ストレッチサロンに行きそして、彼が親方の担当したというのです。親方が吉田クンに話して分かったらしいのですが、ホントに何というシンクロだと思いませぬか?これも、「善きことの徴」と解釈すれば、次々とポジティブなエネルギーが流れ込んで来ることでしょう。

 

★下の写真は北の大杜「北海道神宮」。広々とした境内、素晴らしい神宮です。

 

hokkaidojingu01.jpg hokkaidojingu03.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)