久々にスッキリの二連発!!

|

「言論の自由」って何だろうな。少なくても自国に傷付けているわけでもなく、自国を愛する人間にとっては何の違和感もない発言(むしろ多くの日本人が言いたくても言えない本音)をしているはずなのに、何故か表面(社会)から抹消されてしまう。魔女狩りか(何に気を遣って)?それにしても何だか物騒な、怖い世の中になってきたんじゃないかな。何となくキナ臭くて、背中がザワザワしてくるような薄ら寒い気配を感じてしまうこの頃...。

 

此処は日本国じゃなかったの?何に、誰に、何の遠慮をしているんだろうか?何に、誰にとっての利益、不利益なのか?「日本人の、日本人による、日本人のための政治(国の在り方)」は今や風前のともし火になってしまったような気がしてならない。今の日本を憂いて立つ、勇気ある救世主はいないのだろうか?極左売国奴連の巧妙に仕掛けた罠にはまってしまう前に、ガンが蔓延して手遅れにならない前に、真に国を愛する勇者が現れはしないだろうか...。

 

この処そんなこんなもありの、それとは別に(全くの個人的なことですが)エネルギーがスムースに循環していないなぁ~なんて感じになっていたこともあって、何となくストレスが溜まり気味になっていたんだけど...地元、札幌ドームで開催された夜の「サッカー日韓戦」3-0で日本の快勝、完勝!これには、めっちゃ快感!!! 喉につっかえていた小骨が取れたみたいに久々、ス~ッキリしましたね!

 

それともう一つのビッグマッチ。ボクシングミニマム級チャンピオンの井岡一翔選手がファン・エルナンデス(メキシコ)を、これまたスッキリ大差の判定で下して初防衛に成功!彼の叔父は元世界チャンピオンの井岡弘樹さん。その井岡さんのボクシングジムはマジスパ大阪・ナニワ店の超至近距離なものだからマジスパ食べに来るんですよ。あ~ホンマに今日はWでスッキリ。たまにはこんなこともないとね。

 

日韓戦8-10.jpg

ioka.jpg

aosora.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)