夏まつりも終わりました★ありがとうございました!

|

気が付いたら北国の七夕(87)も過ぎて、お盆に...北国の夏はつかの間の瞬間芸のようなもの。なので特に、月日の流れが速く感じてしまいます。そして、名古屋の夏まつり...ブログでも、直接皆さんにも「行きます」とお約束していたにもかかわらず(ギリギリまで行く予定でいたのですが)、諸般の事情によりとうとう行けずじまいになってしまいました。ほんとうに本当に申し訳ございません。名古屋名物の炎暑が一段落した頃に必ずまた飛びますので、お許しください!!!

 

そういえば一昨日、下北店に矢口っちゃんがご主人(俳優:中村昌也さん)とお二人で、ご来店くださったようです。ご主人は初めての来店でしたが、皆さんもご存じのように超ノッポさん。矢口っちゃんとの身長差が話題になっていましたが、実際にお会いしたらその身長差の絵はインパクトめっちゃ大だったみたいですねぇ。

 

★その日の矢口っちゃんのブログ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10978817129.html?frm_src=thumb_module

 

そして昨日は名古屋大須店には「いきものがかり」のほっちクンが突然のご来店でした。ほっちクンもマジスパ各店に良く通ってくださってます。日本列島狭しとライブツアーで飛び回ってるもんね。いつでもパワーチャージに来てくださいよ!

 

2011-6-22-富良野~ 301.jpg

2011-6-22-富良野~ 241.jpg

2011-6-22-富良野~ 298.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)