★ありがとうございました!次は名古屋です!

|

やっと札幌に帰ってきました。東京・下北沢店の「夏まつり」、おかげさまで本当に激、盛り上がりました。私、個人的にはここ数年で一番のハードワークでしたねぇ。それも、皆さんのホントに熱~いエネルギーの後押しがあったからこそです!それで、自然に身体が反応して無理なくスムースに動けたのでしょうね。

なので、涼しい札幌に着いてド~ッと来るんじゃないかな...と思っていたのですが、カラダは確かに疲れているはずなのにそうでもないんですよ...下北店で皆さんから頂いたエネルギーが嬉しくて気分的に晴々として、実に清々しいからなんだと思います。皆さんから頂いた熱いエネルギーに心から感謝です。ありがとうございました。

 

 

001.jpg土曜日には豪太クンがやって来て、昨日(日曜)は森下千里ちゃんが写真家の桐島ローランドさんやお料理研究家のお友だち4名さんでご来店。皆さんノリノリで泰山スペシャルを召し上がって下さいました。マジスパイダーの方々、多くのマジスパファンのみなさん、熱くて気持ちの良いエネルギー、本当にありがとうございました!!!

 

今日は一日レンタカーを借りて、お昼には天野弓彦クン(娘の夫タケルクンの弟)が、国立のギャラリーで作品展をやっているというので行ってきました。弓彦クンの作品をこうしてじっくり鑑賞したのは初めてだったので感動しましたねぇ...明日(2日)まで開催しています。今日はアイドルの山本梓ちゃんも足を運んだみたいです。

タケルクンも今月8月6日から27日まで作品展を開催します。みなさんもぜひ彼らの作品、素敵なエネルギーに触れてみてください。

☆タケルクン

http://takeruamano.com/news.htm

☆ヒコクン

http://www.yumihikoamano.com/

 

Hikokun.jpg 

今日はまたしてもスレ違いになってしまいました。立川談春さん、せっかくご来店頂きましたのに申し訳ございません。次は是非とも独演会に...と思っておりますが、無理でしょうねぇ。(公演のチケットは即日完売を連発するため、「最もチケットが取れない落語家」ともいわれているのですから...)

☆談春師匠オフィシャルHP

http://www1.ocn.ne.jp/~dansyun/

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)