★この土日はマジスパ下北店の夏まつりですよっ!!!

|

今日は東京・下北沢店の夏まつりの初日。朝から雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、下北のマジスパはそんなの関係ありまっせ~ん、ってな感じでOPENからCLOSEまでホントにめっちゃ盛り上がりっ放しでした。これだけのエネルギーが循環しているんですから、暑さに弱い私だってへこたれている訳にはまいりましぇん!下北のマジスパファンの皆さんのエネルギーの後押しのおかげで、終日ず~っと火の前で汗吹き潮吹きながら頑張り抜くことができました。

 

本当にマジスパファンの方々の前方後方支援エネルギーはむっちゃ熱いですっ!!!私とて燃えない訳にはまいりまっしぇんとです!創る片っ端からご注文の嵐...否が応でも、その熱さに答えたくもなります。あれこれ色々創りましたです!で、ちょうど十数品目創り上げた処で「待ってました~」とばかりに渡部豪太クンがやってきてくれました!豪太クンは本当に素晴らしい青年ですよ!素直で、礼儀正しくて、笑顔がとっても素敵なピュアな好青年。マジスパ戦士の間でも大人気です。虚空で汗を輝かせながらSPECIALMENUをキレイに完食!また、お待ちしていますよ~!!!

 

gohtakun.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)