★余市・村松さんに会いに行ってきました!

|

本州方面は台風一過で一時の猛暑もおさまった様子ですが、北海道はむしろクーラーが効き過ぎの感もあります。今年は状況が状況なだけに暑過ぎるのはかなり問題ですが北海道の場合、ここ数日の朝夕の冷え込みは寒くて震えが来そうな程だし、このままだと冷夏による農作物への影響が心配になりそうな気配も...てなことにならないよう天に十分な配慮をお願いしましょう!

 

今日は好天でもあり、ファミリー揃って久しぶりに余市の村松さんに会いに行ってきました。村松祐羽(むらまつゆう)さんは、私を摩訶不思議、曖昧模糊とした精神世界に半ば強引に、どっぷりと引きずり込んだ張本人(?)であり最高の師(先生)でもあります。村松さんとお話していると、何時もそうなんですが「より前向きになり、より元気になれる」のです。「我が日本と地球の将来」~何時もお話しはそのテーマがメインメニュー。そうして次第にエネルギーが循環、高揚してくるんです。

 

★村松さんの夢と癒しの宇宙空間は~★

 

http://emer140.jp/

 

 

muramatsusan.jpg★中央が何時もパワフルでチャーミングな村松さんです

 

 

yoiti01.jpg yuyakenokumo01.jpg村松さんの拠点「EMER140」からは何時もこんな綺麗な夕日や夕焼けが見えるんですよ

 

 

AsukaII-2.jpg★途中、小樽港に立ち寄ったら運良く日本クルーズ中の豪華客船「ASUKAⅡ」が停泊していました。前回の「ぱしふぃっくびーなす号」の時といい、ツイています!それにしても、こんな客船でどこかに行ってみたいなぁ~☆

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)